
- Date:
- Shop:
-
合志市 S様邸
- Keyword:
今回は、合志市S様邸をご紹介いたします。
ダイニングからリビングへとゆるやかにつながる空間は、天井まで伸びた大きな窓から自然光がたっぷりとさしこみ、明るく開放的な印象でした。
ご新築の木のぬくもりあふれる空間に、マルニ60のハイバックソファ、オットマン、サイドテーブルをお選びいただきました。
初めてソファに座られた瞬間に、座り心地に感動され、しっかりとした座り心地と木フレームのなめらかな肌触り、クッションとフレームが分かれた軽やかなデザインにもご共感いただきました。
4層構造のシートクッションで、綿・フェザー・硬質・中質ウレタンの4層構造により、型崩れを防ぎつつ、心地よい座り心地を実現しています。
mina perhonenのtambourine(タンバリン)はLAFSでも人気の生地で、長く使い続けることで、擦り切れた表面から裏面の色が現れ、時の変化が感じられる使用になっています模様は1つ1つ丁寧に刺繍を重ねています。
各シートが分離可能な設計で、1人掛け~2、3人掛けへと自由に組み合わせが可能。マジックテープのベルトで簡単に連結、分離ができますので、ライフスタイルの変化に柔軟に対応します。
ヘッドレストを組み合わせることで、肩から頭までしっかりサポートされ、さらに、オットマンに脚をのせるとゆったりと寛ぐことができます。
バックスタイルも美しく、どの角度から見てもオーク材の柔らかな色合いが調和しMARUNI60の存在感が際立ちます。
キッチンから眺める景色もダイニングテーブル、チェア、照明まで素材や色味のトーンが
美しく統一され、どこで過ごしても癒される空間です。
キッチン横ワークスペースにデルタチェアを配置。タンバリン柄がお部屋のアクセントに。
これからのご家族団らんの時間を、LAFSでお選び頂いた家具とともに
お過ごしいただけること嬉しく思います🍃
S様この度は、撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました✨
またご家族でのご来店を心よりお待ちしております。