熊本市北区 S様邸
個人宅
Date:
Shop:
Y's DAY

熊本市北区 S様邸

Keyword:
 

今回は熊本市北区にお住まいのS様邸にお邪魔をさせていただきました。

 

リビングに入るとお洒落な空間が広がります。

まるでインテリア雑誌から抜け出たようなお部屋ですね!!

 

抜群の存在感があるイージーチェアは、PAMPAと呼ばれるポロブラウンのBKFチェアです。
通常のBKFチェアと違い、革の厚みが4mmと厚く、より高い強度とワイルドな革の仕上がりが楽しめます。
 

この切りっぱなしの断面と、ダブルステッチが個人的にカッコよくてたまりません。。。
椅子自体に存在感があり、まるでハンモックに包まれるような安心感のある座り心地が楽しめます。
ご主人は、この椅子に座ってギターを弾かれるそうですよ[#IMAGE|S169#]素敵ですよね!

 

 

ダイニングスペースです。

こちらには20世紀を代表する家具デザイナー、
ハンスJ.ウェグナー氏によるダイニングセットをセレクトしていただきました。

テーブルはエレガントなデザインをしたオーク材のCH006。
両サイドにある半円形の伸長板を使えば、138~236cmまで伸長が可能です。
バタフライ式でエクステンションもスムーズです。

 

 
また、伸長板は取り外しが可能で、取り外すと
90×138サイズのコンパクトテーブルとしてもお使いいただけます。

 

脚は下に向かって細くなるテーパードの丸脚です。
天板も丸みがあるので優しい印象を受けますね。

 

 

天板の角もラウンドしており、どこを触ってもゴツゴツしません。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭にも安心ですね。
お気に入りのおもちゃで楽しそうに遊ばれています。
お子様も大のお気に入りのテーブルです。

 

 

 

 

 

ダイニングチェアは、牛の角のようなデザインが特徴のCH88Pを4脚選ばれました。
曲げ木技術を応用し、ゆったりとカーブを描く背もたれは、肘を置いてくつろぐこともできます。

 

オーク材+スチールの美しいコンビネーション。
強度にも優れ、軽量なことも特長のひとつです。
また、脚先はスチールのままではなくプラスチック素材が取り付けられています。
フローリングの床に優しい素材なのが嬉しいですね。

 

 

 

ん?かくれんぼかな?
あっ、見ーつけた!!
もう、可愛すぎです![#IMAGE|S106#]
テーブルの上の植物はすべてお母様のご自宅のお庭で育ったもの。
とてもセンス良く飾られていてほんとに素敵でした[#IMAGE|S177#]

元気で明るいお声が絶えない、温かいご家庭にお邪魔でき、
私自身とても楽しい撮影をさせていただきました[#IMAGE|S110#]

S様のセンスの良さはお部屋の中の雑貨選びなどにも随所に感じられ、
北欧テイストなとてもお洒落な空間でした!!

S様、お忙しい中撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております[#IMAGE|S101#]

 

Instagram
↓↓↓
Instagram

natural furniture Y’s DAY
〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096-357-9852
FAX 096-357-9853
URL https://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp/
E-mail info@ys-day.com
Instagram
10:00~19:00
店休日なし(年末年始除く)056.gif


オンラインショップでも素敵なインテリアとの出会いがあります。

Y's DAY Online Shop

Online Shopをみる

Online Shopをみる